--
--

スポンサーサイト

30
2016

うまるのこと

CATEGORYペット

Flickr by rabieact3
【種類】アフリカオオコノハズク
【名前】うまる
【性別】女の子がいい(つまり不明)
【誕生日】2015/06/02(不正確)
【好きなもの】マウス•紐状のもの
【嫌いなもの】俺
  • 熱帯倶楽部 東川口本店 | 熱帯倶楽部
  • でお迎えしました。
    以前からフクロウ熱はあって、いつお迎えするか悩みながらお店に通ってました。
    アフコノがいいけど金額的にコキンメ狙いでしたが、あんまり差がないので結局アフコノ狙いで。
    アフコノも行くたびに顔ぶれが変わって、すぐ売れちゃって時間かけてゆっくり見るのは難しい感じ…
    なんて思ってたら、餌で呼べば手に飛んでくるくらいには慣れている安心サイズのアフコノが入荷して、

    Flickr by rabieact3
    そのまま夫婦でメロメロになって出会ったその日にお迎えを決めました。

    Flickr by rabieact3
    我が家へようこそ。

    スポンサーサイト

    Tag:うまる アフリカオオコノハズク

    0 Comments

    Leave a comment

